2007年6月4日月曜日

キャッシング&クレジットカード

クレジットカードが混乱状態になっているのを認めざるをえなかった。
すっかり様変わりしたように見えた。
 少し前進したと思うと、すぐに迷ってしまう。二歩前進すると一歩後退するといったぐあいだ。進むのはなかなか困難だったが、再びキャッシングを探し求めるのは恐れていたほど大変ではなかった。
 だが、時間がたつにつれ、本当に新しいキャッシングがみつかるかどうか疑問に思われてきた。
食べられる量以上のものを手に入れようとしているのではないか、つまり力に余ることをやろうとしているのではないかという気がした。それから、苦笑した。いまはその食べるものすらないのだ。
彼はくじけそうになるたび、自分に言い聞かせた。いまは望ましい状況ではないが、キャッシングがないままでいるよりずっといいのだ。なすがままになっているのではなく、自分で何とかしようとしているのだから。


セゾンカードローン

0 件のコメント: